5月の休診のお知らせ

お知らせ - - 南予治療センター

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 


5月3日(水)〜5日(金)

まことに勝手ながら

上記終日休診いたします。

翌6日(土)からは平常どおり

診療していますので、よろしくお願いします。



南予治療センター 新町店・内子店


ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

年末恒例ボーリング大会からの忘年会

イベント - - 南予治療センター

南予グループ恒例の

ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング大会ボーリングが今年も行われました!

今年はみんなで緑ポロシャツ合わせでの大会でしたポロシャツ

毎年、店舗ごとの総合点でも競い合っていましたが

今回は全員シャッフルしてのグループ戦で開催されました手

不思議なことに、前年個人で高得点を出した先生が

必ずしも今年も良い成績を出せるとは限らず……

前年チャンピオンの森内先生も、なかなか苦戦していた模様汗

(※↓投げようとしているのが宮岡先生、後方が森内先生)

 

 

最終結果としては…

1位 赤星院長(保内店)

2位 奥野院長(新町店)

3位 史弥院長(宇和店)

 

でした!

院長勢ぞろいでしたねマジで

私は残念ながらあまり活躍出来ませんでした……Docomo_kao20

 

 

 

会場を移して今度は忘年会乾杯開催です!

ひとまず乾杯〜!

乾杯も済ませたら早速ご飯もいただきました時々ウインクペコちゃん

ボーリングの後でしたのでおなかペコペコでしたゆう★

みんなで会話も弾みつつ

森内先生にPPAPを披露してもらいつつ……

 

 

 

最後に口パク伝言ゲームが開催されました!

お題を最初の人が引いてそれを伝えていく、という

シンプルなものなんですが

みんな大音量で音楽を聴きながらになるので

これがなかなかに難しかったですkyuアセアセ

見ているほうはすごく面白いのですが(笑)

真剣に口の動きを見ていてもなかなか伝わらないジレンマ…0口0

 

結局、正しく伝えられたチームはひとつもなくドローで試合終了。

シンプルだけどなかなか難しかったですね〜ちゅん

 

 

今回も楽しくボーリング&忘年会が出来て大満足でした!

 

今年もあと少しとなりましたが

みなさま、風邪など引かないよう

よい年をお迎え下さいねきらきら

 

本年も大変お世話になりました。

来年もまた、南予グループをよろしくお願いしますクローバー

年末年始の休診のお知らせ

お知らせ - - 南予治療センター

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

12月31日(土)〜1月3日(火)

まことに勝手ながら、上記休診いたします。

1月4日(水)は一日診療していますので

よろしくお願いします。

※12/30(金)と1/6(金)は午後から休診です


南予治療センター 新町店・内子店


ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

休診のお知らせ

お知らせ - - 南予治療センター

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

8月14日(日)〜16日(火)

まことに勝手ながら、上記休診いたします。

17日(水)は一日診療していますので
よろしくお願いします。


南予治療センター 新町店・内子店


ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

ミーティング

その他 - - 南予治療センター

先日、南予治療センターでのミーティングが行われました晴れ

 

今回は南予接骨院から総院長功一先生を講師として招いて

みんなで治療の勉強会でした勉強

 

真剣に聞き入ってます……!やる気

 

 

みんなで実践する際も細かく指導・チェックしていただきましたき

なかなか機会は多くありませんが

時々はこうして勉強・指導してもらえることも大事ですね。

 

また明日からに生かせるよう、復習も欠かさず頑張ります!手

 

無料ブログ作成サービス JUGEM